https://gt-prague01.hatenablog.com/

新米ブロガー響の何だこれは

日常生活の中で考え、思い、感じた「何だこれは」と思ってしまうようなことを書いていこうと思います。

始めました。

こんにちは、響です。
どういう流れでこうなったのかよくわかりませんが、「ブログ書いてみようかな~」って気分になった自分が心のどこかに現れたみたいなので、そいつが考え、思い、感じた「何だこれ」と思ってしまうようなことを、ただの綺麗事かもしれないですが、書いていこうと思います。

…何だこれ。

自分でもよくわからない。



さて、見てわかる通り、私は人とかなりずれています。
それを良いことだとは思っていませんが、かといって悪いことだとも思っていません。
とはいえ、そういう性格はいずれ直さなければならないと思っています。まあ、“普通”で“平和”な生活を送るにあたってそういう性格は損以外の何物にもならないので。


と、まあ、こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。